a962382a.jpg

f4f90591.jpg


うわあああもうすごい時間たってる!


公演終わってからもう大分たってるのに終わりましたのブログを書いてるごめんなさい

最後はおれか?オオトモ ナオミチです本当にすみません

なんだか終わってからゆっくり振り返る間もなく
また次の稽古が始まってしまって……(言い訳がましい)


なので
今から振り返りますよ!
はい!


今回、参加するにあたって
「自分が得るもの」は非常に多いであろうということはわかってました
そして実際そうだった!

なにせ初めてづくし!

初参加
初共演
初ジャンル
とか、ほかにも初ばっかり!


ここで得たものは今参加してる座組においても如実に影響を及ぼしてます!

もちろんいい意味で!!


逆に
「自分に出来ること」はなんだろう
と、ずっと思ってました

でも途中からそんなこと考える暇もなくなってきて(笑)


もう!一生懸命やるしか!ねえ!!


って本番まで突っ走った感じ(笑)
なんかいつもと変わらん??のか?(笑)(笑)


ちなみに
突然話題変わりますが


一番お気に入りなのは「深夜放送」!!

ピノキオも捨てがたいけどうーん
基本、全部の話すきなんだけどね!
最後にこう来たかーって台本もらった時思ったよね、うん。


一番好きなセリフは

「おやおや?」


だね!(笑)
どこのシーンだよ!って感じですが
わかる人だけニヤッとして欲しい(笑)


そしてそして
一番お気に入りの小道具が

「きのこーーー!!!」


小道具はいっぱい出てきたけど
おれもいくつか作ったけど
きのこはもらってしまうほどお気に入り(笑)

セリフ録りのついでに作られたとは思えないクオリティ!w
本当にありがとうございました!



こうしてちょっと振り返っただけでもいろんな人に支えていただいてるって実感するなー。

本当に感謝。感謝です。
そして
呼んでいただいて本当に幸せでした。

この幸せがお客さんに伝わってればおれとしてはよく出来たっていえるのかなー??

どうだったんでしょうか?
聞いてみたい(笑)

いつかどこかで誰か聞かせてください!



ではまた!!